2017年05月04日

信号だけ休むインターバル走

インターバル走でスピードアップを図ろう!

仕事を終えて、さっとウェアに着替え、戸締りを確認。
職場にサヨナラを言い、走り出しました。
いつも車での通勤道は、信号が適当な間隔にあるので、赤信号を待つ時以外は全速力のつもりでした。
家まで走り切りたいと思いつつ、、、

IMG_0108.PNG

GW中の夕方は車が少なかった。


IMG_0109.PNG

家まであと2.5kmというところで止まってしまった私。
しかし、少し休んだ後、また再開しました。
心肺と脚に負荷をかけるのが目的なので、あまりタイムは気にしないつもりですが、Runkeeperを起動させるのが、すっかり習慣になってしまいました。


******

PCで、偽サポート詐欺が多いようです。

私、「あなたのPCはウィルスに感染している」と、脅かされました。
慌てず、いったんPCを切りました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




posted by ベ―ジュの財布 at 23:59| Comment(3) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする