2016年06月19日

MBTの効果

このところなんだか忙しくて、髪を切る暇がない。
鏡に映る自分を見て、モサモサ頭、エチケット知らずだと思う毎日でしたが、
やっと床屋に行きましたわ(笑)
行きつけの床屋の店長さんが、MBTの靴を履くようになってから、腰の調子がいいと言います。散髪に来る客皆にMBTの良さを宣伝したら、早速買いに行った方もいたそうで。
自分は3か月位履いていますが、ふくらはぎがストレッチされる感じがあり、数年前に悪くした右足首にいい刺激になってます。背筋がシャキッと伸びる感覚もあります。

MBTのウオーキングシューズ、いいですよ、本当に。

IMG_0970.JPG

これを穿いて朝の散歩へGo!

人はまだ少ない。RUNNIG姿とすれ違った。
IMG_0948.JPG

IMG_0951.JPG

IMG_0954.JPG

IMG_0958.JPG

公園に紫陽花を発見。物憂げというかセンチメンタルな色合い。
ベンチに腰掛けたおばあさんが二人語り合っていました。
IMG_0960.JPG


IMG_0964.JPG

電車が走る音に『生』を感じる。『生』?『命』?まあどっちでもいいか。
IMG_0967.JPG

裏通りの紫陽花。落ち着いてはいるけれど華やかな風合い。
IMG_0971.JPG






posted by ベ―ジュの財布 at 09:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする