2014年01月21日

ご機嫌

長い時間布団の中で、風邪の菌と熱と格闘していたせいか、やけに身体が軽い。何があってもなんか楽しい。あははは。

熱が出たなどと書いたことに対して
心配頂いて、すみませんでしたm(_ _)m
少しだけハイテンションです〜
家族からも『お父さん、機嫌よすぎても気持ち悪いから、よしたほうが・・・・・』といわれる始末。
職場では、フツーだったけど。

ロキソニンとか、パブロンとか、オロナインとか、薬って『ン』で終わるものが多い。
ついでに言うと、アリナミン、リゲイン、マキロン、正露丸、◯◯胃散・・・
宣伝目的じゃないからこの辺にしておきますか。でも、それはそれでちゃんと理由があるんだろうけど。

子供の名づけも、親が子にする一番最初のプレゼントだもの。名前って理由がある。
そういえば、救急病院で驚いた。
若いお母さんが『るあ、おいで』って、まだ小さい、2〜3歳の子を呼んでた。
るあって響きに驚いたんです。
救急病院は結構混んでて待ちましたが、行ってよかったですよ。処方してもらった薬が効いたもの。





じゃ、そろそろ勉強モードに入ります。














posted by ベ―ジュの財布 at 23:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする