2013年05月20日

猫の成長

昨年10月上旬、5日間ほど子猫のお世話をしたことがありました。
当時の写真
左:こんなに小さい猫初めて〜 可愛い〜
右:どんなのを食べるか分らなくて、溶かしてミルクを飲ませました
 

  121004_081705.jpg  121004_170955.jpg

 私が夜勤から帰った時などは、一緒に寝たりしました。だって、可愛いからさ〜。


 リンク集「6猫日記」を時々お邪魔しているのですが、驚きました。
 今やこんなに大きくなっていました。

  レオン.jpg


私達夫婦で勝手に子猫を「レオン」と名付けたのですが、
飼い主のあーるさんはその名前のまま育てていらっしゃいます。


リンク集「ランチ日記」の今日の記事を読んでいたら、急にレオンを思い出したのです。
レオンが我が家に来たばかりの様子と、飼い主にお返しした時は記事にしています。
良かったら読んでみて下さい。

http://y-hiwa.seesaa.net/article/295539526.html


http://y-hiwa.seesaa.net/article/296372835.html


posted by ベ―ジュの財布 at 15:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心を込めて おめでとうございます

職場のEさんは設備に詳しくて、どんなモノも自分で材料を揃えて作ってしまいます。
冗談も面白くて、みんなから好かれています。
ゴルフもプロ並み。親切に私に教えて下さった。

そんなEさんが、誕生日を迎えたので
私はおめでとうの電話をしました。
天気も良かったし、ひょっとしてゴルフ?と訊いたらやっぱりそうでした。
スコアもまあまあだったそうで♪



誕生日に
おめでとうございますを言うことは
もう私の中では仕事になった。
ちょっと照れるけど。
こういう仕事ならずっと継続できる。


今日の一曲は
 JUDY AND MARY  「おめでとう」
実は私ミーハーだったりする
こちらのページには私の寄せたコメントがあったりします(笑)


    http://www.youtube.com/watch?v=EpuaRW1s_Ww
posted by ベ―ジュの財布 at 06:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする