2013年03月11日

アントキノイノチ

いい映画でした。原作はさだまさしさん。
原田泰造さんはなかなかいい味を出してました。以前テレビ番組の『ツレがうつになりまして』で名演技だった。背中で気持ち(うつ)を表現していて、この俳優すごいぞって思った。


大震災からちょうど2年が経ちました。
浪江に住んでいた親戚は別の町に引っ越しました。生活も落ち着いた頃、みんなで会いました。お別れの時のいとこの言葉を思い出しました。
私はその言葉を思い出す度、しゅんとなります。
私には帰る家がある・・・・・


なんかしんみりしてきました。


でも皆元気!元気ですから。
いっぱい美味しいものを食べて、仕事して、遊んで、そういえばカラオケに誘われてたんだった、26日。
夜更かししている場合ではないぞ、もう寝なくては。ISOの審査に備えて準備があるんですよ〜
明日も笑顔でがんばろ




                                        





posted by ベ―ジュの財布 at 03:23| Comment(14) | さだまさし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする