2013年02月23日

魚座

 
 
 今、太陽は魚座を運行中。
 占星術のなかでは、魚座は自己犠牲とか、同情心の星座と言われます。環境に染まりやすい。
 すぐさま思い出す有名人は、中島みゆきさん、木梨憲武さん、小比類巻かおるさん、関根勉さん、松田聖子さん、渥美清さん、コロッケ、アインシュタイン・・・・・・・

 
 
 今読んでいる『人と会うと 明日が変わる』の著者残間里江子さんは魚座でした。
 
 変通の星座といって双子座、乙女座、射手座、魚座は人と交わるのが上手いとか、流動的とか、変わり身が早いとかそんなイメージです。


   130216_132650.jpg 


 渥美清さん。
 寅さんシリーズは48作、一通り全部見ました。48作品どれも素晴らしいですけど、マドンナ役が浅丘ルリ子さん(しし座)の時や、松坂慶子さん(蟹座)の時が印象に残る場面が多い。メロン事件の時のやり取りなんかが特に。

 他にもいっぱいいましたが、最近忘れっぽくなりました^^;


 吉永小百合さんも魚座でした。



 おしまい。





















 

 

 

posted by ベ―ジュの財布 at 00:11| Comment(6) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする