2013年02月03日

霊が見える人

 霊が見える人にたまに会うことがあります。
 病院の売店のマダム。職場の別の部署のTさん。派遣で来てる若い彼。
 三人の共通点は魚座ということです。
 射手座のいとこも子供の頃はよく見えたけど、だんだん見なくなったと言っていました。

 面白くなくて御免なさいm(_ _)m








posted by ベ―ジュの財布 at 13:37| Comment(10) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風注意!

 出来立てホヤホヤの記事を。

 
 強風でJRの本線に遅れが発生していました。私のランボルギーニも少し遅れてしまいました。
 
 
 勤務を終えた私は、真っ赤なランボルギーニに乗り国道を走らせました。いつもは風を切って快適ですが、強風にあおられなかなか前に進まなかった。なにくそ!これしき!私は愛車に喝を入れました。なんとか、最寄りのN駅に到着、車庫に入れ、階段を駆け上がっていると、電車は行ってしまいました。次の電車は直ぐ来ました。
 
 
 
 愛車は震災後、通勤に大活躍中である。
 私のランボルギーニは実にエコ。無限の低燃費、排ガスはありません。

 

 小馬鹿臭いですか(^^♪






 
posted by ベ―ジュの財布 at 11:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする