2013年01月30日

御免

 スーパーに買い物に行くと豆がズラリ、チョコレートも種類が豊富に並んでいます。道路も雪が溶けて、幾分日差しも暖かく感じます。
 
 受験生も追い込みで頑張っていることと思います。
 我が家では、娘が高校受験です。今朝は娘を試験会場まで送ってきました。
 
 
 
 会場までのルートを前日に実際に車を走らせ確認し、家を出る時刻も計算済みでした。現地には20分ぐらい早く着く計算でした。
 で、いざ出発。私道を出て少し行ったところで間違いに気付いた。癖で、職場に向かう方向に車を走らせていたのです。頭の中では試験会場に予定の時刻に着いているイメージだった。流石に私、内心焦りました。娘には『おかしいと思ったんだ〜』と言われる始末。
 結局、現地に着いたのは集合時間ジャストでした。娘に平謝り状態でした(汗)

 



 ご縁に感謝しましてブログを再スタートしましたが、何が飛び出すか自分でも分りませんが(笑)
 どうぞよろしくお願いします。














 
 
 
 


 

posted by ベ―ジュの財布 at 10:23| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

振り出しに戻っちまった

これまでの500を超える記事は糸が切れた凧状態になりました。

『新しいDIARY』を改めて始めます。

パソコンを購入した際、プロバイダーも変えるはめになりました。ちょっと、ごちゃごちゃしました。もしかすると凧は戻ってくるかもしれませんが・・・・








 
posted by ベ―ジュの財布 at 01:47| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする