2017年10月15日

新しい Running Style

おはようございます。
秋の色が濃くなってきましたね。

☆☆☆☆☆☆☆☆

適度に運動すると、気持ちがスッキリします。
早くに目が覚めて、
朝の冷え込みを感じ、
コーヒー☕️を一口
サッと着替えて走りに出ました
金木犀の甘い香りが漂っていました

☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとだけ、ベージュの思考を述べます。

同じ運動をしていたのでは同じ筋肉や関節しか使わないことになります。
そこで、しばらくの間は、走る際は太腿を上げることを意識してみようと思います。
あまり、意識してなかった部分ですからね。
少し継続してみて、イイ感じならそのまま継続、無理なら止める。
ランニングにも、P(plan)→D(do)→C(check)→A(action)を。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


☆☆☆☆☆☆☆☆

先月でしたが、娘が就職で内定を頂きました。
医療秘書の仕事なんですが、来春からの働き先になるであろう眼科で研修中です。
社会人としての自覚をしっかり持って欲しいと願います。父親として。

☆☆☆☆☆☆☆☆

【我が家のセントポーリア】
一昨日だったか、とうとう枯れてしまったか?!と思いきや、今朝はこんな感じです。
小さな蕾がたくさん。見えますか(^^)
IMG_0797.JPG


posted by ベ―ジュの財布 at 09:16| Comment(3) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする